娘との備忘録 中学受験

バレエとの両立で何処まで頑張れるか。四谷大塚に2019年2月より通塾開始。

バレエと中学受験でどこまで頑張れるか。

前のブログから時間がたってしまいましたが・・・

塾は四谷大塚に決定しました!!

これから受験が終わる3年間親子で伴走していきたいと思います。

それまではサピックスに通っていました。

何故サピックスから四谷大塚に?

それはブログを進めていきながら追々綴って行きたいと思います。

結論から行くと親が合わなかったから(T_T)

サピックスには退塾の意思を伝え手続きし転塾は無事に完了致しました。

サピックスでずーっと下位の娘ですから当然四谷大塚も順調に入塾果たしていませんよ。

今回も体験を得て週テストの結果がまぁ頑張ったから・・と。

(結果ってどうやって見れる?まだ返却してもらってない。

今度受付に聞いてみよう。)

そーんな娘がこの先どこまで四谷大塚で発揮できるかここに記して行こうと

思います。