娘との備忘録 中学受験

バレエとの両立で何処まで頑張れるか。四谷大塚に2019年2月より通塾開始。

個別も併用?

たまには書かないとな('◇')ゞ

 

自粛生活から(もともと不安定要素はありでしたが)本当に

だらだらになり、組み分けテストはおろか、週テストが本当に

だめだめになってしまいました。

(その中で理科だけ平均取ってはいた。地味に・・)

 

どうしよう・・と暗中模索だったのですが、結局親が教えるにはもはや限界

(算数ね。)が来て、個別指導を検討することにしました。

そうか、だから個別指導塾ってあるんだ!って今更ジロー。

 

これから面談して決めて行こうと思いますが、ここは無い袖は振れないなんて

言わずに少々高めでも、某社にしようかと検討中・・

母はしばらく化粧品はちふれにします(。-`ω-)

 

まずは算数!絶対算数!

理科は地味に好きみたいだし、嫌いと言っている社会はハイジが好きなので

これは家庭でフォロー。算数はね、ハイジもすぐにわかんねぇー!!って

狂いそうになって家庭内暴動勃発になる一方なんです。

やり方がわかるとそうか!ってなるけど、でもやっぱり苦手( ;∀;)。

 

個別の効果はまた別の機会に書いて行きたいです。