娘との備忘録 中学受験

バレエとの両立で何処まで頑張れるか。四谷大塚に2019年2月より通塾開始。

今日は判定テスト

バレエの発表会準備や、職場の仕事がまた!増えて

しまったため、ブログ書く時間が全然ありませんでした

(*´ω`*)

学校の夏休みの宿題は今日陶芸教室で作品を作れば残すは

読書感想文と夏休みの思い出の作文のみ。

しかし、文章書くの苦手なクララちゃんはどう頑張れるか。。ですね。

今日は2クール目?終わりの判定テストがあります。

駅まで送り、暑い暑いホームで少し、習いたての方陣算ってのを見ましたが、 これは先取りもあるのか?

また授業でもやるから心配するなと変な励ましをしてホームでわかれてきました。

この判定テストに全く気合いを入れていなかった我々親子

(>人<;)痛い目を見そうです。

f:id:HEIDI1692:20190804075946j:plain