娘との備忘録 中学受験

バレエとの両立で何処まで頑張れるか。四谷大塚に2019年2月より通塾開始。

第11回週テスト結果を久々アップ

はぁ、あれから何日?もう遠い昔みたいな気分。

今回で自宅テスト何回目?もう知らん!

 

ポコ(某他のブログに合わせて柄としてはこちらの名前がしっくりくるお嬢さんなんで。)のテスト中は母は二階へ避難して読書三昧しています。

 

さて先週の結果がアップされていたのですが、

(気まぐれに結果載せたりしてすみません💦)

    (素点)(偏差値アバウト)

算数          20⁉️       36もとれたんだ??

国語   58           54

理科           55           56 頑張った!

ちなみに理社は70点満点ね^_^

社会   47           51

4科   46

まぁ安定低空飛行の4科偏差値でした。

理科は頑張ったね。

好きな単元なのかしら?

 

今は学校の課題もやりつつ塾からの宿題やら週テスト問題を一度はやりながらななんですが、

こんだけステイホームで家にいるのになんでかね、

能率よくは進まない(*´Д`*)

あっちはやったけどこっちは手付かずとかさ。

早くステップツー!になって塾再開を私は望む!

先生方はフェイスシールドとか色々対策して準備しているのかな?

まだそこら辺の案内は無いけど、明日で解除?になってからの判断かな。

とにかく算数は新しい単元目白押しの五年なんで熱血先生からの授業を頼む(*´Д`*)